仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

☆ラスト抽選会のお知らせ☆
2012年3月30日 18:19 [カテゴリ:お知らせ]

4月8日(日)はラスト抽選会!

当初、4月1日(日)の営業最終日に予定しておりましたが、延長営業が決定したため8日(日)14時に行います。

今シーズン、ご来場頂いた、感謝をこめて豪華景品をご用意しております!

奮ってご参加下さい!

今度の日曜日はす・ご・い❤
2012年3月29日 12:15 [カテゴリ:ブログ]

こんにちわ!ガムの噛み過ぎであごが筋肉痛のAKB35です!

シーズンも残すところ後少しですねぇ~

でも、ジャンゴーの積雪はまだまだいっぱい!イベントも盛りだくさん!

3月31日(土)~4月1日(日)の2日間はスポーツ・デポさんの大試乗会

今回はスキー&スノーボードの同時試乗会!各メーカーの板がスキーもスノーボードも130本も履けちゃう♪

やっぱりギアって大事だね!自分にマッチしてるかどうかでやる気や疲れ方、そして楽しさが違う!メーカーからも説明があるのでこの機会にいろ

いろ聞いてみよう!

 

P3291188.JPG

上はW-1 ハーフパイプ跡にて。何をしてるかというと・・・・

4月1日(日)に開催のムラサキスポーツプレゼンツ!『バンクドスラローム』のコース整備。

『メッチャ天気イイ!滑りてーーー!』 なんて一言も言わずにさくら野店・菅井さんを筆頭に黙々と作業中!

ところでバンクドスラロームって知ってます?簡単に説明すると・・・

『バンク内にあるゲート(規門)を全て通過しスピードを競う競技。3D的なカービングとスピードは迫力満点!!!』

P3291234.JPG

今回はミニバンクドって感じで、スノーボードの方ならどなたでも参加可能です。う~~ん楽しそうだ

仙台のムラスポさんとジャングルにてエントリー受付中です!

 

さ・ら・に!

ジャングル名物『クロスコース』を使う競技も4月1日にあるんだなぁ~~~

その名も『春の雪上大運動会』!

すごいベタだ!でも内容が面白い!通常の速さを競う他、スピードガンで自分の滑走スピードを測定できちゃう!

自分のスピード、興味あるなーーー どん位出てるんだろう?

スノーボード、スクート、スキーどなたでも参加O.K! ジャングルにてエントリー受付してます♪

 

そして

ジャングルスクールプレゼンツ『HYPERスキー技術選』も4月1日(日)開催!

自分の技術がどれほどのものなのか?自分では上手いと思ってても客観的に見られるとどうなんだ・・・?

より上手になるためにも自分より上手い人から採点してもらえるって貴重。

今回はハイパーがついてますからネ~~♪ 審査も豪華!カスカワスポーツさん スポーツデポさん ゼビオスポーツさん 石井スポーツさんの

スキーのエキスパートが特別審査員に!こちらもジャングルでエントリー受付中です!

 

やばい!1日はジャングルがすごい!

今シーズンの思い出に、今シーズンの練習の成果を出すため、上手な人を観たいから、

大会に出る動機は人それぞれ。でも同じ目標(1位)に向かって頑張る事は素晴らしい!

皆さんのご参加、お待ちしておりま~~~す!

AKB35も出たい・・・

 

・・・つづく

 

 


 

お得な割引チケット
2012年3月18日 14:06 [カテゴリ:お知らせ]

e表.JPG

券面.JPG

仙台市内で配られているお得なクーポン誌

『e-ticket』!!様々なジャンルのお店のお得なクーポン券が満載です♪

その中にJANGLEのお得なクーポン券も登場!!!

リフト1日券通常3,600円のところ

上記の券をお持ちいただくと・・・なんと!2,500円に!!

しかもご利用人数は制限なし♪超~お得な券になっております。

是非ご利用の上ご来場下さいませ。

PAGE TOP