仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.13
2013年12月31日 20:30 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

今日のジャングルは若干曇ってはいましたが

ガスも晴れ久々にいい1日だったのではないでしょうか♪

また街は雨でしたが、山は毎晩雪が降り、

最高のゲレンデを維持することが出来ています♪

 

そして今日は皆様に日頃の感謝を込めて

年越し蕎麦を振舞はせて頂きました♪

限定100食ではあったんですが、

大好評につき開始10分程で完売となりました♪

そば振舞い.jpg

配り切れなかったお客様は本当に申し訳ありません!!

でも、明日は『甘酒』を振舞います♪

時間は15時です♪

 

是非是非、明日もお時間があればお立ちより下さい♪

 

 

 

それでは皆様!!!

よいお年を♪

2014年もジャングル・ジャングルを宜しくお願い致します♪

ジャングル通信 No.13
2013年12月30日 19:20 [カテゴリ:ブログ]

こんにちはー♪

ジャングル・ジャングルの井上純平です。

 

いよいよ、明日で2013年も終わりですね!!!!

 

そこで明日は、ジャングル・ジャングルにて

年越しそばを振舞います♪

100名様限定です。(15:00予定)

是非、ジャングルの年越し蕎麦を食べて

良い年を迎えて下さい♪

 

 

 

そして今日は、ナイター前に圧雪をするということで

初!圧雪車に乗せて頂きました♪

アイテム造成のスペシャリスト!!

 

その名も『Formatic』!!

圧雪車.jpg

白いフォルムがかっこいーZe♪

性能も超ハイテク!!!!

乗り心地は・・・最高♪

暖房の効いたバスや電車って凄く眠気を誘いますよね?

そんな感じでした!!

 

だから、と言うのもなんですが・・・

乗ってすぐにもの凄いっ!

睡魔に襲われて・・・

もちろん、わざわざ助手席に乗せてもらって、

しかも、みなさんが体験できないような事をさせてもらって、

そんな中で寝るわけにはいけない!

そう思い『眠っちゃダメだ・ダメだダメだダメだっ!』

って心の中で叫んだのですが・・・

気が付いたら圧雪作業終わってました・・・

圧雪担当 太田さんごめんなさい!

 

しかし、圧雪後のゲレンデを滑る皆さん、

とっても気持ち良さそうでした♪

雪質良好ゲレンデコンディション最高です!!

 

 

以上です。

 

明日もジャングル・ジャングルは

皆様のご来場心よりお待ちしてまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.12
2013年12月28日 22:00 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは~♪

ジャングルの井上純平です。

 

最近はやっと冬らしくなり

冷え込む日々が続いていますが

皆様、体調管理は出来ていますか?

 

ここで油断すると正月は自宅警備員になりますよ!!!!

無理して外を出歩けば、あなたはウイルス兵器と化すでしょう!!!!

 

そーならない為には、

帰ったら手洗いうがい!

しっかり食べて!!

十分な睡眠をとる!!!

そして適度な運動(ジャングルでスキー・スノーボード)を

するといいでしょう!!!!笑

 

 

ところで今日のジャングルの様子はと言いますと・・・

ごめんなさい、だいぶガスが濃いめで・・・

12-28朝.jpg

でも!

雪質は良質なパウダーだったと思います!!!

サラサラな雪が一晩で30㎝も!?

パウダースノーが好きな人にはたまらなかったんじゃーなかろーか?

感想が聞けないのが残念です・・・

 

1日でも多く、晴れたジャングルを皆さんに滑って頂く為に

お祈りしながら今日は寝ます。

 

 

皆様、おやすみなさいませ!!!       

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP