仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.70
2014年2月28日 22:00 [カテゴリ:ブログ]

こんちにわ(^ω^)

インフォメの村山ですっ(・∀・)

 

本日のジャングル午前中はこんなお天気でした★

くもりぞら~(>А<)!!

 

2-28.JPG

 

風がちょいと強い気もしましたが・・・

気持ち良く滑れましたっ❤!

 

しかしながらっ!!

午後からは雲の切れ間から

青空が顔を出してくれましたっ(^^)♪

 

28昼.jpg

 

やっぱり青空はいいですねっ(・∀・)!

 

気持ちもすっきりさっぱりしますっ(^^)!

 

明日はクロスの大会も開催予定ですっ♪

滑りやすい天候になるといいですよねっ!

 

そんな明日の予報は晴れっ!

やったね~っ♪♪

 

しかしながら!山の天気は変わりやすいので

油断できないですよねぇ・・・(^^;)

 

クロスの大会にでるみなさまっ!

頑張ってくださいっ(・∀・)❤!

 

週末もたくさんの方のご来場を

心よりお待ちしておりますっ♪

 

 

ジャングル通信 Vo.69
2014年2月27日 19:10 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

本日のジャングルは、またまたポカポカ気候でとってもいい1日でした♪

予報では、午後から雨マークでしたがハズレ♪

曇りはしましたが、風もほとんどなし!

今週のジャングルは天気に恵まれてますネ♪

 

2-27ペア山頂.jpg

2-27ブログ.jpg

こちらは、ナイター営業直後17:15分頃の写真です♪

最近、本当に日の入りが遅くなりましたよね!!

そう感じる度にシーズンはあっと言う間だー

なんて思っちゃいます・・・

 

 

まだまだ終わった訳じゃー御座いませんからね!!

まるっと1カ月残ってます♪

 

それに3月は、『J-1グランプリ』があります!!

ジャングルでどんどん練習して完成度高めちゃってください♪

 

今シーズン、まだまだこれからやッー♪

ってな感じで

3月もジャングルをよろしくです♪

ジャングル通信 Vo.68
2014年2月26日 17:55 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは、予報通り最高の天気でしたネ♪

朝は、雲が空一面に広がっていて予報が外れたかと思いましたが・・・

じゃん♪

2-26山.jpg

雲が・・・きれいサッパリなくなりました♪

気温も上がってポカポカ陽気★

午後の計測ではなんと、気温が6℃!!!

もー春だぁ~・・・って感じでしたね♪

ジャングルがポカポカしていたのでこんな人が出現!!笑

2-26春ですね.jpg

Tシャツ滑走!!

・・・・いよいよ春やぁ~!!!笑

 

 

2-26ペア.jpg2-26・17.jpg2-26・13.jpg

 

雪はまだまだイケイケですヨ★

こんなに天気が良かったのに全然シャバシャバしてません!!

板も凄く走るし楽しぃ~♪

 

 

明日も皆様のご来場お待ちしております♪

PAGE TOP