仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.99
2014年3月30日 19:24 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

まずは皆様、

今シーズンも黒伏高原スノーパークジャングル・ジャングルを

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お陰さまで無事に営業を終える事が出来ました。

ところで今シーズンのジャングルは楽しめましたか?

来シーズンは、更に楽しんで頂ける様に今シーズンの反省を活かした

準備に励んでいきたいと思います。

少し気は早いですが、2015シーズンをお楽しみに♪

 

※4月5日(土)・6日(日)の2日間のみ、追加営業致します!!

  皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

 

 

そして今日のジャングルは、雨(T_T)

昨日とは打って変っての天気でしたねー・・・

しかし、こんな天気にも関わらずジャングルへ滑りに来てくれた方、

ありがとうございました♪

是非とも最後は、最高の天気のなか滑って頂きたかったですが・・・

4月の追加営業に期待ですネ☆

 

 

また、ジャングルスキースクール主催のハイパー技術選に出場された方

大変ご苦労様でした♪

悔いの残らない滑りは出来ましたか?

正面バーンを使っての大会は凄い見ごたえがありましたネ♪

 

また、ラスト抽選会で豪華賞品をGetしたお客様!!

おめでとうございます♪

プレステ4・・・俺も欲しかったな~w

今回賞品をGetできなかったお客様!!

来シーズンは、もっと沢山の豪華賞品を用意できるよう努力いたしますので

来年も是非ポイントを沢山集めて参加して下さい♪

 

抽選会1.jpg

抽選会2.jpg

抽選会3.jpg

抽選会4.jpg

抽選会5.jpg

☆協賛☆

オフィスカン様

竹ちゃん農園様

東根市観光物産協会様

東根市温泉協同組合様

花果苑様

月山スキー場様

エクストリーム様

ムラサキスポーツ様

スーパスポーツゼビオ様

滝口ベンディング様

大黒屋様

キーコ―ヒー様

フードパートナー様

彩美酒のサンワ様

 

 

 

 

 

 

 

4月の追加営業で皆様のご来場お待ちしております♪

⇒4月5日(土)6日(日)の2日間のみの営業となります。

ジャングル通信 Vo.98
2014年3月29日 19:10 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、快晴!!

完全に春の陽気でしたね♪

滑っていると暑くて、Tシャツやパーカーで

滑走している人が沢山おりました♪

そんな今日は、事務所の窓を開けた時に入ってくる風が

すこぶる気持ち良かったです♪

 

この最高の天気のなか、『J1GP』が開催されました!!

雰囲気はお祭りムード♪

あの空間にいたみんながJ1GPを楽しんでいましたよ☆

そして今回の『J1GP』はかなりレベルが高い大会になったみたいでしたね!!

見てるだけでも充分に楽しめるほどでした♪

 

大会の様子を撮ったのでご覧あれ♪

※今日のジャングル通信は写真がやたら多いので注意w

競技の様子です♪

青空に向かってーっ!!

キッカー1.jpg

キッカー3.jpg

キッカー2.jpg

メインの大会の写真はあまり上手く撮れませんでした・・・すいません。

 

気を取り直して、最後に行われたヒップセッションの様子こちら♪

ヒップ2.jpg

ヒップ3.jpg

ヒップ4.jpg

ヒップ5.jpg

ヒップ6.jpg

ヒップ7.jpg

ヒップ9.jpg

ヒップ10.jpg

ヒップ11.jpg

ヒップ12.jpg

ヒップ13.jpg

のぶさん.jpg

ヒップ14.jpg

ヒップ15.jpg

ヒップ16.jpg

ヒップ17.jpg

もっと撮った写真はあるんですが、流石に多すぎるのでまたの機会に♪

しかし、皆さんがあまりにも気持ち良さそうに飛ぶもんだから

自分も出来るんじゃないかと錯覚してしまった・・・飛べないのにw

 

 

最後は集合写真☆

3‐29集合.jpg

今日は本当にご苦労様でした♪

 

  

 

『UP-BEATスノーボード試乗会』!!

試乗会2.jpg

今シーズンじゃんぐるで行われる最後の試乗会でした♪

こんな最高の天気のなかで試乗できるなんて最高☆

乗ってみたい板もあったんですが忙しくて参加できず・・・

しかし、店長の最高のスマイルを頂いたので悔いはない!!笑

試乗会1.jpg

今回アップビートさんの試乗会に参加できなかった方!

どーやら明日は他のスキー場で試乗会をするみたいですよ!

こちらで確認してみてね☆

 

 

 

ホントに今日はお祭りムードで楽しいジャングルでしたが

明日はいよいよ『ラスト抽選会』!!!

豪華賞品を多数用意していますので皆様お見逃しなく!!!

時間と場所ですが!

レストランにて15:00開始です!!

抽選に当たっても、その場にいないと失格になっちゃうので

時間がある方は是非!

『ラスト抽選会』に参加してネ~♪

 

 

 

 

それでは、明日もジャングル・ジャングルでお待ちしております☆

 

 

ジャングル通信 Vo.97
2014年3月28日 15:57 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、最高の天気!!

3‐28ゲレンデ.jpg

天気が良すぎて暑かった~!!!笑

ゲレンデの雪も柔らかくなっててキッカー日和♪

 

最高の天気とこの雪質でのキッカーは

かなり気持ち良さそうでした~♪

 

ちなみに明日の天気を見てみると今日以上の天気に!!

現時点の予報では、最高気温が19℃!!!!

とっても暑いッ!!笑

そしてJ1GP』がありますからねッ!!

・・・ジャングルは、どこよりもアツアツになりそう!!!!

 

 

忘れちゃいけないのが『UP-BEAスノーボード試乗会』!!

今シーズン最後の試乗会ですからね!!

板の買い替えを考えているあなたは参加しなきゃ損ッ!!

買ってから後悔しない為にも一度乗って見てネ☆

 

時間は、9:00~15:00を予定していますので

お見逃しなく♪

 

 

 

いよいよ今シーズンのジャングルは、あす明後日で一旦終了です・・・

ですが皆様、3月30日(日)は毎年恒例!

ジャングル・ジャングルラスト抽選会が御座いますよッ!!!!

インフォメーション前に賞品を飾らせて頂いていますが

今年の特賞は・・・『PlayStation4』です☆

他にも東根温泉利用券やジュニアスキーなど賞品多数♪

抽選会は、レストランにて15:00開始です☆

3‐28賞品.jpg

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

※追加営業について

・追加営業は4月5日(土)・6日(日)2日間のみになります。

お間違えのない様お気をつけ下さい。

PAGE TOP