仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

【12/27,28】うさちゃんパーク開園!
2014年12月24日 18:14 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは

ジャングルジャングルです。

12/27,28(土,日)の2日間は毎回大好評のうさちゃんパークが開催されます^^

スキー場でうさぎをだっこできるという、何の脈略もないイベントですが(笑)、ところがどっこい毎回大好評です!

時間は12:00~14:00

みんなで、うさちゃんを抱っこしに来てね^^

2014_12_24_o1.jpg

2014_12_24_o2.jpg

初回は1/17(土)、ボードコン今シーズンも開催決定!
2014年12月24日 14:27 [カテゴリ:お知らせ]

今シーズンも開催決定!

昨シーズンも大いに盛り上がったボードコンが今シーズンも開催されます!

1月、2月にそれぞれ2回ずつ開催されます。要チェックです^^

event_boardcon_o3.jpg

詳細お申込みはこちら

【1/2~4】期間限定ジャンプレッスン開催!
2014年12月18日 17:02 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは

ジャングルジャングルです。

 

1/2~4の期間限定で、昨シーズン大人気だった「180°360°を完成させる!スノーボードジャンプレッスン」が開催されます!

1日8名様限定ですが、すでに満席に近い日程もありますので、ぜひお早目にチェックしておいてくださいね^^

詳細はこちら

user_o4.jpg

▲昨シーズンご参加頂いた皆様です!

 

昨シーズンはシーズン後半での開催でしたが、「シーズン初めだったら、もっと自主練できたのに~」という声が多かったので、今シーズンはシーズン初めでの開催となりました。

ジャンプ初心者限定のレッスンですので、ジャンプが初めての方でも安心してご参加頂けます^^

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

詳細はこちら

PAGE TOP