仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

全国大会出場!!
2016年2月 3日 09:11 [カテゴリ:ブログ]

先日行われた『山形県スキー技術選手権大会』において

ジャングル・ジャングルスキースクールのスタッフが好成績を収めました!!

IMG_2234.JPG

『雪の覇者は人生の勝利者となれ』

含蓄のある言葉ですネ!

3選手は3月にある全国大会に出場致します♪

確かな技術とノウハウを持つ、ジャングル・ジャングルスキー&スノーボードスクール

早く・安全に上達されたい方、ぜひご利用下さい!

school_img.jpg

2月も開催!ちびっこ宝探し!!
2016年1月22日 13:16 [カテゴリ:ブログ]

今シーズンも開催の『ちびっこ宝探し』

たくさんのジャングルキッズが参加してくれました!

 IMG_1808.JPG

新雪の中に埋めたカプセルを探すキッズたちpresent

IMG_1812.JPG

みんな一生懸命探してますね~snow

IMG_1824.JPG

『お宝』と交換!ポップコーンが当たりご満悦smile

宝探しは2月も開催しますョ~♪

今度はどんなお宝が埋まっているか乞うご期待!

今シーズンも『ウサちゃんパーク』開園しました❤
2015年12月26日 14:08 [カテゴリ:ブログ]

本日、『ふれあい・ウサちゃんパーク』開園しました~♪

雪が少なく、屋外でのふれあいはお預けになりましたが、ウサギさんのかわいさは屋内でも変わりません!

IMG_0886.jpg

エサをあげたり、だっこしたり(^_^)

IMG_0882.jpg

お子様から大人まで大人気!!

今シーズンは毎月第2第4土日に開催します!

明日27日(日曜日)も開園しますので、皆様のご来場をお待ちしておりま~す(^_-)-☆

PAGE TOP