仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.87
2014年3月17日 15:00 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは、ぴーかん♪

朝から一面青空で、久しぶりに黒伏山も顔を出しておりました♪

3-17黒伏山.jpg

3-17朝.jpg

こんなにいい天気になったのはいつぶりだろうか・・・

天気がいいだけでモチベーションもグンッと上がりますよね☆

 

そんな今日のゲレンデ状況ですが、日中の日差しで雪が緩み

エッジがしっかり入ります。とても滑りやすいです♪

キッカーの練習にももってこいの雪質☆

風もほとんどなく、この天気ですから

気持ちもリフレッシュされ気分爽快♪

 

3-17ブログ (2).jpg

3-17ブログ (9).jpg

3-17ブログ (16).jpg

 

そして、2014シーズンのナイターは昨日(3/16・日)で終了しまして、

今日から(3/17・月)の営業は8:30~17:00までとなりました。

 

お間違えのないようにお気を付けてください♪

 

 

 

そして今週、金土日はDEPO・Alpenの試乗・受注会♪

3日連続だから沢山の板を試乗するチャンスです☆

乗ればきっと見つかるはず!あなたの新たな相棒♪

時間がある方は是非お立ち寄りください!!

 

場所は、レストラン前になります!!!

 

必ず身分証は忘れない様お持ち下さいネ☆

なくさないようにコピーしてくるのもいいかもしれませんネ♪

※スキーの試乗をお考えのお客様は、

あらかじめ近くのDEPOでの予約が必要になります!!

お間違えのない様お願い致します♪

 

 

明日もジャングルで皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.86
2014年3月16日 20:51 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

本日、今シーズン最後のちびっ子宝探しが♪

ちびっ子宝探しは毎回大人気☆

今回も沢山のちびっ子に集まってもらいましたぁ~♪

3-16ちびっ子宝探し3.jpg

よ~いドンッ!!って言ってからの

ちびっ子の勢いの良さには毎回圧倒されます!!

3-16ちびっこ宝探し1.jpg

3-16ちびっ子宝探し4.jpg

3-16ちびっ子宝探し6.jpg

しかし、無邪気にカプセルを探す様子はなとも愛くるしいですネ☆

 

 

 

 

 

今日のジャングルは、曇or雪でしたねー

日中なんかは、急に視界が悪くなったりして・・・(T_T)

 

しかし!

ナイター直前に天候・視界回復♪

3-16夕日.jpg

3-16視界良好.jpg

しかも、圧雪も入ったから

3-16ナイター圧雪.jpg

3-16圧雪後カービング痕.jpg

かなり滑りやすかったですヨ☆

そして、そんな今日で2014シーズンのナイター営業終了!!

 

明日からの営業は、8:30~17:00までとなります!!

お間違えのないよう、お気をつけ下さい!!

 

ちなみに明日は、天気が回復し晴れるよです☆

午後から滑る時に超お得な『午後2時から券』も復活!!

お仕事・学校がお休みの方は是非、滑りに来てね♪

 

 

 

 

 

最後に今後の営業についてのお知らせ。

 

・ナイター営業は3月16日・日曜日を持ちまして終了させて頂きました。

3月17日・月曜日以降の営業について。

平日・土日祝日共に営業時間が8:30~17:00までとなります。

午後から滑る方にお勧め『午後2時から券』が復活!!

※2,000円で14:00~17:00まで有効。

2014シーズンの営業は3月30日、日曜日までとなります。

・追加営業について。

※追加営業は、4月5日(土)・6日(日)2日間となります。

3月31日(月)~4月4日(金)の間は営業をしておりませんので

お間違えのないようお願い致します。

 

 

 

 

シーズンも残りのわずかですが、

最後までジャングル・ジャングルをお楽しみください♪

ジャングル通信 Vo.85
2014年3月15日 20:55 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは、曇のち晴れ♪

3-15朝.jpg

昨日までカッチカチだったゲレンデも

早朝の圧雪を入念に行ったのと新雪が程良く積もったのとで

程良い固さのバーンになってたんじゃないでしょうか♪

 

そして、今日明日は中学生の卒業式らしいですね!

自分が中学を卒業してからの年月を考えると・・・

 

はい、

 

明日は、いよいよ今シーズン最後の『ちびっ子宝探し』です♪

ちびっ子のみんな!集まれぇ~♪

定員は100名!

受付が12:30~

開始が14:00~です♪

今シーズン最後ですからね!!

沢山の参加者お待ちしてます(^0^)/♪

 

 

そして、3月最後の週のイベントを紹介♪

3月29日(土)

UP-BEATスノーボード試乗会☆

プロショップ激選の板が勢ぞろい!!

集まるブランドも有名どこばかり!!

必ず見つかるあなたの相棒!!

乗らなきゃ損ですよぉ~☆

気になるブランドはこちらからチェックしてネ☆

※身分書は絶対忘れないように!!

 

・もはや恒例?!シーズンラストは『J1グランプリ』!!

今シーズン特訓した技を華麗に決めて高得点叩き出せ☆

そして、自分のレベルに合った部門が選べるから参加しやすいですネ♪

しかも、各部門の優勝者には賞金も!?

詳しくはこちらから

※各部門とも定員に限りが御座いますので申し込む方はお早めに!!

 

3月30日(日)

・今シーズン、磨いた技術を全開に『JANGLE HYPERスキー技術選2014』!!

ジャングルはスノーボードだけじゃない!!!

スキーのレベルも超1流!!!

我こそはジャングル1のスキーヤーだと、この大会で正銘せよ!!

詳細・申込みはこちら

 

・毎年恒例♪『ラスト抽選会inジャングル

もう皆様お馴染みのラスト抽選会♪

なにが当たるかは最後までのお楽しみ♪♪

3月30日(日)はジャングルで豪華賞品当てちゃおう☆

 

 

昨日から紹介したきた以上のイベントが

今シーズンラストのイベントです♪

皆様、一つたりともお見逃しのないように♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のジャングル・・・ナイターがとっても調子よかった☆

こんな曇空から

3-15曇.jpg

ナイター直前でこんなお天気に♪

3-15夕方.jpg

ゲレンデもカチカチかと思いきや・・・♪

全然そんなことはないッ!!

丁度いい感じに雪が緩んでエッジはかかるし

バーンも全く荒れてなくてとっても滑りやすかったですヨ☆

綺麗にカービングの1本線が残るくらいだから全然固くないですよね♪

 

 

そんな今日は雪ミクもゲレンデに出てクルージングを楽しんだもよう♪

IMG_0598.jpg

とっても満足そうな顔をしています♪

来週土曜日開催、春のコスプレ祭りの視察にでも来たんですかね♪

IMG_0601.jpg

 

 

 

 

明日もジャングルで皆様のご来場お待ちしてます♪

 

PAGE TOP