仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.84
2014年3月14日 20:32 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、曇のち雪でした。

意外と視界は良かったですヨ☆

3-14ブログ.jpg

 

気づけばシーズンも残すところ2週間・・・

本当にあっと言う間でしたね~ッ!!

皆様、今シーズは楽しめましたか?

滑り残しはありませんか?

 

ジャングル・ジャングルは

残りの2週間が熱いですよ!!!!

イベントが目白押しですからね♪

 

 

まずは、今週末!!

日曜日には、ちびっ子に大好評な

『ちびっ子宝探し』があります♪

 

来週からも見逃せないイベント多数!!

まずは

21日(金)

・誰でも参加可能!一足お先に『春の大運動会♪』開催!!

このイベントは、メットさえかぶれば誰でも参加できるんです!

ボードでも、スキーでも、スクートでも!!

そしてなんと賞金もでます!!!

種目は、全部で4つ!!!

申込みは当日(21日)になりますのでお間違えのないように♪

詳しくはこちらから

 

22日(土)

・今シーズンラストのスピードレース『SBX・SSX第3戦

知っていますか?

スノーボードクロスは『雪上の格闘技』と言われるくらい

激しい競技なんです!!!

数多くのセクションを超スピードで越えて行くだけじゃなく

人対人の戦いも!!!

見てるだけでも楽しいクロスを観戦しに来てね♪

参加申込みがまだの方はこちらから

 

・ジャングル萌え萌えイベント『❤春のコスプレ祭り❤

コスプレイヤーがジャングルに萌えの旋風を巻き起こす!?

その実力は未知数!!今だ謎に包まれたコスプレイヤーのみんなと

ジャングルを楽しも~♪

気になる方はこちら⇒萌❤

 

21・22・23日(金・土・日)

・あなたのベストパートナー見つけませんか?

DEPO・Aipen試乗&受注会

皆さん試乗会には参加したことありますか?

無料でいろんな板に乗れちゃうんですヨ!!

しかも、お店で見ただけじゃわからない乗り味を

実際に自分で味わえる!!

だから自分の滑りとマッチした

いわばベストパートナーが見つかる可能性も!!

これは見逃せませんねー♪

スキーを試乗される方は、あらかじめお近くのDEPOさんでの

予約が必要になりますのでお間違えのないように!!

また、板を貸し出す際に身分証の提示が必要になりますので

身分書を忘れない様お願い致します。

 

3月最後の週のイベントは明日!

お楽しみに♪

 

 

 

ちなみに今日のゲレンデは・・・・

カチカチ山でした(T_T)

が、めげずにゲレンデ調査に!!

結果・・・楽しかったですwww

スピードはでるし、スリるはあるし

たまにはアイスバーンも悪くない!!

3-14そそり立つ壁.jpg

しかし明日は、早朝からの圧雪作業を

入念に表面の雪を砕きながら行います!!!

 

なので皆様は、安心して遊びに来て下さいネ♪

ちなみに、今期最後のナイター営業が明日・明後日とありますので

日中滑りに来れなかった方は是非ナイターをご利用ください♪

 

明日のジャングルでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.83
2014年3月13日 18:00 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは・・・雨rain

せっかく積もった新雪がー・・・

なんて残念がることは御座いません!!笑

 

雨で柔らかくなった雪の時は、

キッカーを楽しもぉ~♪

雪が柔らかいからキッカーで転んだ時の痛さ半減♪

だから躊躇なくガンガン飛んで練習できます☆

 

ジャングルにはキッカーが大小合わせて

6個もあるから自分のレベルに合ったキッカーを選べちゃう♪

3月末にはジャンプの大会もあるしね~☆

 

今日みたいな日は、皆さんもキッカーに挑戦だ―☆

 

 

 

 

 

しかし、今日のこの雨は夜に雪に変わる予報が出てるので

明日はまたどっさり積もってくれることを願いたいと思います♪

明日のゲレンデに期待☆

 

 

 

 

 

 

それでは明日のジャングルもよろしくです♪

 

 

 

ジャングル通信 Vo.82
2014年3月12日 17:28 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは、積雪20cm!!

気温も暖かく、視界もよかったので

最高のパウダー日和でした♪

 

そして、今日から

スノーボードジャンプレッスン開校♪

18日まで1週間の間行われるこのレッスンは

定員を少なく設定することにより

生徒さん1人1人にしっかり教え込めるスタイルをとっています☆

しかも、自分の滑りを撮ってプレゼントしてくれるとのこと!

これは嬉しいですネ☆

まだ定員に空きのある日もありますので

気になる方はここからチェックしてみてね☆

 

 

そして急募!!

3月22日(土)に行われる春のコスプレ祭りに

コスプレ参加してくれるお客様大募集☆

着ぐるみでも制服でもネコ耳でもなんでもあり!!!!

皆様のご参加お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプレッスン(3/12~18)

ちびっ子宝探し(3/16)

春の雪上大運動会(3/21)

第3戦SBX・SSX大会(3/22)

春のコスプレ祭り(3/22)

DEPO、Alpen試乗受注会(3/21~23)

スキーを試乗される方は予めお近くのDEPOで予約が必要になります。

UP-BEAT(3/29)

J1グランプリ(3/29)

 

 

 

 

明日のジャングルをよろしくです。

PAGE TOP