仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.102
2014年4月 5日 16:30 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは雪ッ!!

しかも、まさかのパウダーッ♪

 

若干曇ってはいましたが、

時折青空も見えるそんな天気だった朝、、、

4‐5ゲレンデ4.jpg

 

気づいたら・・・ドカ降りwww

4-5ゲレンデ1.jpg

ホントに4月かッ!?と疑う程の降り方でした・・・

 

でも

 

どーせ、シャバシャバの雪だろうと思って来たお客様は

ビックリしたんではないでしょうか?♪

 

 

4月で、まさかの新雪を滑れるとは♪

しかも足がスッポリ埋まるくらい一気に積もって、

吹きだまりやすい箇所に至っては、フカフカで御座いました☆

4‐5ゲレンデ3.jpg

新雪の下の雪も水っぽくて重い春の雪質とは打って変って

ハイシーズン並みに締まった雪でした♪

 

 

今日は4月らしくない1日でしたが

最高の1日になったんではないでしょうか♪

 

 

 

今日の16:00頃からの天気♪

4-5ゲレンデ2.jpg

 

 

 

 

 

4月とは思えない今日のゲレンデは

最終日の明日(4月6日・日)も継続して良さそうです♪

明日は、雪が締まってギャンギャンスピードに乗れる爽快なゲレンデになるのか・・・

はたまた、引き続きガンガン新雪が積もってパウダーゲレンデになるのか・・・

 

ん~、どっちもありや・・・

 

そして明日は今シーズン最後のイベント

『スノーボードショートトラックinじゃんぐる』を開催★

詳細はこちら

やってみると意外と難しいいですが、凄く楽しいですよ♪

盛り上がること間違いなし!!\(^0^)/☆

今シーズン最後のジャングルイベント楽しんじゃいましょう!!

皆さんのご参加お待ちしてまぁ~す♪

 

 

 

明日もジャングル・ジャングルで

皆様のご来場お待ちしております♪

スノーボードショートトラックinじゃんぐる
2014年4月 1日 17:11 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

 

ジャングルの2014シーズンが3月30日で終了してしまいました。

残すは4月の5日(土)・6日(日)の2日間の追加営業のみとなりましたネ。

 

 

 

 

追加営業の4月6日(日)に

スノーボードショートトラックinじゃんぐる』を開催しようと思っております。

 

 

気になる詳細はこちら

ショートトラック2014.pdf 

 

 

 

ちなみにスノーボードショートトラックの動画も見てみてネ☆

ショートトラックinじゃんぐる

 

 

 

※あまりにも雨が酷くてコースが維持できない場合は中止になります。

  あらかじめご了承くださいませ。

ジャングル通信 Vo.100
2014年4月 1日 16:37 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

 

 

今日から4月1日!

学生の方は新学期スタートですネ!

そしてクラス替えがあった学年のみんなは

かなりドキドキした1日になったんじゃないですか?

 

学校を卒業した皆さんは、入社式ですかね?

新調したスーツを着ていよいよ社会人デビューですネ♪

 

そして今日から消費税アップ♪

全然嬉しくないです・・・が

 

4月はいろんな事が新たに始まります

皆様、次のシーズンに向けてお仕事・学業頑張りましょーッ!!

 

そして今日は、4月そうそう気持ちのいい天気になりましたネ♪

ジャングル・ジャングルも凄くいい天気でした★

 

天気がいいのでモービルでゲレンデを巡回してきたら

かなり景色がよかったので写真を撮ってきましたよ!!

さぁ~ご覧あれ♪

4-1ゲレンデ1.jpg

4-1ゲレンデ2.jpg

4-1ゲレンデ3.jpg

4-1ゲレンデ4.jpg

4-1ゲレンデ6.jpg

4-1ゲレンデ7.jpg

 

ジャングル・ジャングルは4月5日(土)・6日(日)の2日間!!

追加営業致します♪

 

今シーズン最後の営業になりますので是非、滑りに来て下さいネ☆

ジャングルでお待ちしております♪

 

 

PAGE TOP