仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.96
2014年3月27日 14:30 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、9時頃まで雨が降っていたものの

お昼前には回復♪

とってもいい天気になりました☆

 

3-27天気.jpg

 

陽気もだんだん春に近づき、滑っていると暑いくらいです♪

そろそろTシャツとかパーカーでも滑れそう?!

2-26春ですね.jpg

 

 

そして、今週土曜日(29日)に行われる『J1グランプリ』用の

キッカーがペア上に完成!!

3-27ペア上キッカー2.jpg

3-27ペア上キッカー.jpg

J1当日は、このキッカーからどんな技が生まれるか楽しみですね☆

観戦しているだけでも楽しい&勉強になる『J1GP』は、

 9:45~開会式で

10:00~競技開始ですよ♪

場所はペアリフト上のキッカーです!!!

エントリーされていない客様も選手と一緒に盛り上がっちゃいましょう♪

 

詳細はこちら

 

そして同日(29日)に見逃せないのが、

『UP-BEAT試乗会』ですネ☆

来シーズン、板の買い替えをお考えのお客様は

参加しなきゃ損ッ!!

だって身分証さえあれば気になった板に乗れちゃうんですよ!!

お店に並んでるだけじゃ分からない板の乗り味を確かめる絶好のチャンス☆

ジャングルで行われる試乗会としても今シーズンこれがラスト!!

時間が空いてるお客様は是非ジャングルへ♪

試乗できるメーカーはこちらから確認してネ☆

 

 

そして、3月30日はスキーヤーの大会

『JANGLEHYPERスキー技術選2014』開催!!

 

ジャングルスキースクールが主催の技術選!!

オープンした当初からあったJANGLE技術選が

JANGLEHYPER技術選へと進化を遂げ早3年!!

更に本格的な技術選になったこの大会は、

審査方法も『5審3採用』と国際大会などと同じ方法をとっており

正にHYPER!!

今シーズン、磨き上げた滑りをぶつけるには打ってつけの大会です!!

気になった方は、こちらへ

 

 

 

 

 

ジャングルのシーズン、残り5日

最後までジャングル・ジャングルをお楽しみください♪

あすも、皆様のご来場お待ちしております☆

 

 

3-27ブログ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.95
2014年3月25日 15:25 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

本日のジャングルは、快晴♪

昨日に引き続きとってもいい天気でした!!

3-25朝.jpg

 

 

お昼くらいから一気に風が強まり

皆様には大変ご迷惑お掛けいたしました。

 

 

 

今週の29日(土)のイベント情報♪

 

UP-BEAT試乗会

時間 9:00~13:00

場所 レストラン前

皆さん1度は聞いたことのあるブランドが集まってますよ☆

そして激選された来期モデルの板を試乗する最後のチャンスです♪

ジャングルでの今シーズン最後の試乗会、是非皆様お立ち寄りください♪

 

そして、

J1グランプリ

今シーズンの練習の成果をJ1GPで試してみよう♪

このワンメイクジャンプ大会は、大好評で!

360以上部門のエントリー受付は終了致しました!!

しかし、まだストレート部門・180部門・女子部門は

エントリーを受け付けております!!

皆様の応募お待ちしてま~す☆

 

 

 

 

 

22日(土)に行われた、春のコスプレ祭りの様子が

YouTubeにて動画配信されてるとゆーことで

早速チェック♪&アップ☆

皆様もチェックしてみてね♪

2014春のコスプレ祭りinじゃんぐる

 

 

 

 

サービショット再び♪

3-22パンチら2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日もジャングルでお待ちしております☆

ジャングル通信 Vo.94
2014年3月24日 16:30 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルはぴーかん♪

ひっさしぶりにこんなに晴れましたネ☆

滑っているとホント暑くなるくらいでした!!

しかし、やっと春らしい陽気に戻りましたネ♪

 

 

そんな今日は、圧雪車講習が御座いまして・・・

まだゲレンデが暗いうちから作業開始!!

作業を何時間したでしょう・・・

そろそろ眠いと思った頃に朝陽が昇り始め

段々とゲレンデや正面の山照らして行ったんですが

イースト山頂辺りから見る

その光景があまりにも綺麗で感激しました♪

ケータイで撮ったのでなかなか上手く撮れなかったですが

どうぞッ!!

3-24早朝4.jpg

3-24早朝3.jpg

3-24早朝5.jpg

3-24早朝1.jpg

 

圧雪車の運転は・・・完璧です!!

頑張ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も引き続き天気がイイみたいですので

是非ジャングルに遊びに来て下さいネ☆

PAGE TOP