仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.93
2014年3月23日 20:30 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、曇り。

しかし、昨夜からの降雪で新雪が10㎝程積もりました♪

昨日もそうですが3月とは思えない程イイ雪でしたね☆

 

明日からは、本当に晴れるようです!!

天気予報を見てみると来週24日(月)からは春の陽気に☆

いよいよ、春が近づいてきましたネ~☆

 

嬉しいような寂しいような・・・

 

でもまだ終わったわけじゃ~ないので、

まだまだ滑り足りない方はジャングルに滑りに来て下さいネ☆

 

 

 

そして、昨日今日とで

今シーズン最後のウサちゃんパークが終了しました(T_T)

今回は、試乗会と場所が被ってしまった為に

いつもの場所からちょっと遠い、レストラン脇で

ウサちゃんパークを開園していたのですが

皆様見つけられましたか?

残念ながら会えなかったお客様!!

大丈夫です!

河北町にあります『河北児童動物園』にウサギさん達は暮してますので

どーしても会いたい!

なんてお客様は是非、会いに行ってみてね☆

次のウサちゃんパークは、

来シーズンになりますので皆様お楽しみに♪

2-8ウサギ.jpg

wウサギ.jpg

ウサギ.jpg

2-22ウサちゃん抱っこ.jpg

 

そして、昨日行われた

スノーボークロス&スノースクートクロス第3戦!!

様子をUPしようと思っていたのですが・・・実は・・・

用意していたカメラを充電し忘れ・・・

全然撮れずに終わりました・・・orz

無念・・・

しかし、携帯で撮っていた方に数枚譲ってもらう事に成功♪

あの鬼気迫る、迫力満点のレースをUPしクロスを知らない方にも

興味をもってもらおう!と言う作戦は失敗・・・(T_T)

・・・来年こそは、本格的に一眼レフでも買ってリベンジします!!!

乞うご期待☆

3-22クロス5.jpg

ん?

全然鬼気迫ってない?・・・確かに!!

でも皆さんレース楽しむぞ~って感じでいい1枚です♪

3-22クロス7.jpg

おッ!!

これは鬼気迫ってる!?

3-22クロス9.jpg

8時じゃないけど全員集合ぉ~☆

 

 

こんな感じですw

 

 

 

 

 

 

もう1つは、春のコスプレ祭り&痛板展示会❤萌

こちらは、撮影に成功!!

本堂氏が沢山萌ぇな写真を確保♪

 

さ~ご覧あれ☆

萌ぇ~な痛板たち♪

3-22痛板1.jpg3-22痛板2.jpg3-22痛板3.jpg3-22痛板4.jpg3-22痛板5.jpg

お気に召す板は御座いましたか?♪

この痛板達は持ち主さんの世界で一つだけの板なんですよ☆

興味がある方は、お気に入りのキャラクターでやってみては?

 

そして、コスプレイヤーさん♪

なんとコスプレしたままゲレンデへ!!

いつものジャングルとは一味違った雰囲気が出来上がってましたヨ☆

3-22レイヤー3.jpg

ガチ◆◆ン兄妹!!右が兄、左が弟(推測)

もしかしたらただのそっくりさん!?

3-22レイヤー4.jpg

ルイ◆ジとガチ◆ピンの交流♪

3-22レイヤー5.jpg

ルイ―ジとメイドの初セッション☆

ルイ―ジがジブとか入ってるのを見た時は、マリオでお馴染みの

あの効果音が頭を過ぎり、不覚にも吹いてしまった・・・orz

3-22レイヤー6.jpg

そして、またまた8時じゃないけど全員集合ぉ~♪

こんなに沢山のレイヤーさんに集まってもらってたんですネ!!

ありがとうございます♪

来年の来場もお待ちしてます☆

3-22レイヤー2.jpg

 

 

 

今回のジャングル通信は盛りだくさんでしたね♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます☆

 

そして、最後に大事なお知らせ

あす、3月24日(月)からリフト

ジャングルペアイーストエクスプレスのみの運転となります。

あらかじめご了承下さい。

 

 

 

明日から、春の陽気です♪

ポカポカ天気のなかでのクルージングをお楽しみください♪

ジャングルで皆様のご来場お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、最後までこのブログを読んで頂いた

18歳以上男性の方のみお付き合いください。

 

これは、たまたま撮れたちょっとエ〇〇な画像です・・・

載せるかどうか迷ったのですが・・・

怒られ覚悟で載せちゃいます・・・

 

どうか今後ともジャングル・ジャングルをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンちらYes!!

3-22パンチら2.jpg

ありがとうございましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.92
2014年3月22日 17:30 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、曇り・・・でしたが、

ゲレンデ状態は最高!?

 

パウダースノーとまでは行きませんでしたが

3月とは思えない程イイ雪に♪

 

昨日からの積雪が20㎝で、

夕方からいっきに冷えたので

水分の抜けたギシギシとした雪になったのかな?

バーンも程良く締まってて、エッジがバッチリかかる

最高のゲレンデでした☆

 

明日の天気も悪くなさそうですので3連休最後は

是非ジャングルへ♪

 

 

 

そして今日は、昨日に引き引き続き

DEPO・Alpenのスキー、スノーボード試乗会がありました♪

3‐22試乗ブース.jpg

この試乗会は、明日(23日)もやりますので

今日来れなかった人も明日はいろんな板を試乗できますネ☆

 

 

そして今シーズン最後のウサちゃんパーク(T_T)

3‐22ウサギ.jpg

仲良くキャベツを食べているウサギもいれば

3‐22ウサギ2.jpg

不機嫌そうにキャベツを食べるウサギがいたりと

見ているだけでも楽しいウサちゃんパークは明日で最後!!

ウサギが大好きなみんな

そしてウサギがきらいなみんなも

12:00~14:00までに遊びに来てねぇ~♪

きっとウサギの可愛さに気づくはず・・・☆

 

 

そして、今日はこの他にも

クロスの大会があったり

春のコスプレ祭り&痛板展示会があったりと

盛りだくさんでした♪

 

この2つの様子は、たっぷりの写真と共に

明日のブログで紹介いたしますネ☆

 

 

3‐22ジャンプ.jpg

 

 

 

今日来場したお客様は大満足で帰れたんじゃないでしょうか?

時折強い風は吹きましたが、今いま4月になろうと言うこの時期に

この雪質は新鮮で、そしてとびっきり気持ちが良かったですネ☆

 

気分もリフレッシュできましたよね♪

 

明日もゲレンデは良さそうです!!

 

時間が空いてる方はストレス発散に来てね♪

ジャングルでお待ちしてます☆

 

 

3‐22青空?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル通信 Vo.91
2014年3月21日 16:36 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、

朝は雪が降っていたものの、風も穏やかで

気温も低く過ぎず、リフトに乗っていても

然程寒さを感じないくらいでした♪

 

ただ気温が高い分視界が悪くなってしまいましたネー・・・

 

そんな天気もお昼には回復♪

視界も絶好調で青空まで見えるほどに♪

3-21ゲレンデ2.jpg

 

この天気での試乗会は最高ですネ☆

DEPO・Alpenスキースノーボード試乗&受注会はあと2日間あります♪

今回試乗できなかった方は、あす明後日もやってますので

時間を見つけて滑りに来てね♪

 

 

そして、一度晴れた天気も16:00くらいにはこの通り・・・

3-21雪.jpg

またまた雪と風が・・・

しかし、昨日の湿った雪とは違い

ハイシーズン並みのイイ雪が降ってます♪

この雪はどうやら明日の7時頃まで降り続くみたいですね♪

今度こそパウダーに期待出来そう☆

 

 

 

 

 

明日のイベントは、

まず、今シーズン最後のクロスの大会♪

スノーボードクロス・スノースクートクロス第3戦!!

当日エントリーも受け付けてますので皆様のご参加お待ちしております♪

チェック♪

 

そして春のコスプレ祭り&痛板展示会

皆さんも一緒にスキー場とコスプレイヤーの移植のコラボを体感してネ♪萌

チェック❤

 

そして、今シーズン最後のウサちゃんパーク

いつも通り12:00~14:00であります♪

みんなの参加おまちしてますよ☆

 

 

 

明日もジャングルでお待ちしています♪

PAGE TOP