仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

ジャングル通信 Vo.90
2014年3月20日 16:20 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

 

今日のジャングルは朝から雪♪

町は雨だった様でジャングルの雪も若干湿り雪でした!!

しかし、風もほとんどないのでモサモサ積もってます♪

 

雪.jpg

 

気温も0℃と然程冷えてないのでゲレンデは柔らかいです☆

 

そしてこの雪は、今日の夜から朝方にかけてがピークで

更に気温も冷え込むとのことですので

もしかすると・・・パウダースノーが楽しめちゃうかも!!!

 

明日に期待です☆

毎朝7:00頃に更新されるTODAY‘s JANGLEをチェックしてネ☆

 

 

 

明日はいよいよ

DEPO・Alpenのスキー・スノーボード試乗&受注会♪

今日からスタッフさんが準備作業をしているんですが

スキーもスノーボードもたっぷりありました☆

どんな板が来ているか写真をUPしたいところですが、

それは明日の楽しみにとっておくことにしましょう♪

ジャングルにご来場される際は身分証を忘れない様気を付けてネ!!

せっかく試乗したい板があっても試乗できなくなるかも(T_T)

 

・・・明日のゲレンデがパウダーになったら

パウダーボードに乗ってみるのも面白いかもね☆

 

 

更に!

明日21日(金)は、春の大運動会開催♪

当日エントリーになりますので

参加される方は7:30~8:15まで

カフェにある受付ブースで受付してネ☆

くれぐれもメットは忘れないように!!

★種目等確認はこちら

 

一般のお客様に。

・春の大運動会中もゲレンデは通常通り開放致します。

ただし、クロスコースのみ一部クローズ致しますのでご了承下さい。

 

 

 

 

また、24日(月)からペア脇以外のジブアイテムを撤収していきます。

今回の3連休で思う存分遊んで行って下さい♪

 

 

 

 

明日もジャングルでお待ちしております♪

 

 

3-20看板.jpg

ジャングル通信 Vo.89
2014年3月19日 15:40 [カテゴリ:ブログ]

 

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

 

今日のジャングルは、

午前中は曇りでしたが午後から天気もよくなり

滑っていて気持ちが良かったんではないでしょうか♪

__.jpg

雪質も午後から晴れたおかげで

春のスキー場らしい柔らかい雪に変わりました。

午後の雪質は、ジャンプの練習をするのにうってつけでしたね♪

 

 

そして、いよいよ明後日から3連休ですネ☆

お仕事・学校がお休みの皆さん、予定は決まりましたか?♪

 

ジャングル・ジャングルでは、

今シーズン最後の!!

ウサちゃんパークが22・23日(土日)で開催☆

 

21日(金)は、

毎年恒例?!春の大運動会が!!

なんと各種目の優勝者には賞金が♪

全種目制覇で更に賞金プラス!!??

夢がありますネ~☆

詳しくはこちらから★

 

22日(土)は、

今期ラストのスノーボードクロス・スノースクートクロス第3戦が!!

エントリーはまだまだ募集中♪

熱いレースを観戦してみたい方も是非ジャングルへ★

エントリー用紙はここからダウンロードできるよ♪

 

更に22日(土)は、春のコスプレ祭りも同時開催❤

コスプレイヤーの方々による萌えぇ~❤なイベントです♪

また、見入ってしまうほど綺麗に仕上がった痛板が展示されてます!!

是非、見て撮って萌えて下さい♪

気になる方はこちらへ★

 

 

そしてそして、3連休の21・22・23日(金土日)の3日間!!

もしもお時間が空いているなら要チェック!!

この3連休は、

DEPO・Alpenスキー・スノーボード試乗・受注会

が、行われます!!!

 

来シーズンに板の買い替えをお考えのお客様は、

いろんな板を乗ってみる絶好のチャンスですよ☆

 

乗ってみてフィーリングが合えばその場で受注可能!!

更にお得な特典が付くみたいです♪

 

やっぱり、スキーもスノーボードも実際に自分で滑ってみないと

乗り味はわからないので是非この機会に♪

 

ちなみに私は試乗会大好きですwww

買う買わないは別として、

無料でいろんなメーカーのいろんな板に乗れるんですヨ!?

そこら辺の遊園地に行くより、

試乗会でいろんな板を乗ってる方が楽しい!?

この機会に皆さんも試乗会を楽しんでネ☆

 

注意:スキーを試乗される方は、前もっての予約が必要になります

     お近くのDEPOあらかじめご予約下さい

     スキー・スノーボード共に試乗される際に

     身分証が必要になりますので忘れない様お気を付け下さい。

    

 

 

 

それでは明日もジャングルジャングルでお待ちしてます★

ジャングル通信 Vo.88
2014年3月18日 15:25 [カテゴリ:ブログ]

こんにちは♪

ジャングルの井上純平です。

 

今日のジャングルは、朝は最高の天気でした♪

3-18ブログ.jpg

朝は・・・

 

午後からはだんだん雲行きが怪しくなり・・・

雨が降ってきたー(T_T)

 

しかし、夜には雨も上がり

明日のジャングルは曇りのち晴れになりそう♪

 

そして、明日から『スタンプ2倍Dey♪』にします!!

いよいよシーズンも残り2週間!

3月30日(日)には、皆さんお待ちかね

2014ラスト抽選会★』があります♪

ポイントがもーちょっとで貯まる方、まだまだの方!!

一気にポイントを貯めるチャンスです☆

抽選会特賞には超豪華景品も用意してますからね♪

ジャングルに滑りに来た際は、インフォメーションでスタンプを押してもらおー♪

 

ちなみにスタンプカードはジャングルパンフレットに付いてます♪

お持ちでない方は、インフォメーションに来てね☆

 

 

 

更にお知らせ。

3月29日(土)に行われる『J1グランプリ』についてです!

J1グランプリの部門で、

男子・360以上部門の定員数が残り8名となっております!!

定員を満たし次第、募集を終了させて頂きますので

迷われている方はお早めに申込み下さい♪

なお、ストレート部門・180部門・女子部門はまだまだ参加者募集中♪

今シーズン練習してきた技を披露してみませんか?

皆様のご参加お待ちしております★

申込み等はこちらから

 

 

 

そして、

ジャングル・ジャングルローカルの

内籐駿(ないとう かける)君の紹介です♪

彼は、先日行われた

第32回 全日本スノーボード選手権大会

エキシビジョン スノーボードクロス U-12

なんと3位入賞と言う功績を残してくれました。

彼の今後の成長と功績には期待です☆

将来のオリンピック選手がジャングルから出るかもしれませんネ♪

かける.jpg

 

 

明日もジャングルでお待ちしております♪

 

PAGE TOP