仙台宮城I.Cから車で約60分!!
小学6年生以下リフト全日無料開放!!
黒伏高原スノーパークジャングルジャングル

最新情報NEWS

2月7日(日)節分豆まき開催!
2016年1月29日 20:12 [カテゴリ:お知らせ]

2月7日(日)14時から、節分豆まき開催致します!

豆と一緒にリフト券がもらえるかも!?\(^o^)/

節分豆まきjpg.jpg

2月も開催!ちびっこ宝探し!!
2016年1月22日 13:16 [カテゴリ:ブログ]

今シーズンも開催の『ちびっこ宝探し』

たくさんのジャングルキッズが参加してくれました!

 IMG_1808.JPG

新雪の中に埋めたカプセルを探すキッズたちpresent

IMG_1812.JPG

みんな一生懸命探してますね~snow

IMG_1824.JPG

『お宝』と交換!ポップコーンが当たりご満悦smile

宝探しは2月も開催しますョ~♪

今度はどんなお宝が埋まっているか乞うご期待!

今日のゲレンデ☆
2016年1月12日 19:00 [カテゴリ:ゲレンデ情報]

こんにちは!ジャングル・ジャングルです!

なかなか、雪の少ないシーズンですが、最近の降雪で、やっとジャングルらしいゲレンデになってきました♪

ゲレンデプラザ.jpg

今日のゲレンデは、程よく締まった圧雪バーンで、気持ちよくターン出来ました(^o^)

リフト横の木も、雪で白く染まりとてもきれいです☆

景色を楽しみながら、のんびり滑るのもいいですね~♪

リフト樹.jpg

ジャングルペア上部と、W-1コースのJパークも大好評オープン中\(^o^)/

飛んで、擦って楽しみましょう♪

ペア上アイテム.jpg

j-パークジブ.jpg

今週はずっと雪マーク予報!どんどん積もれ~(^^)/

※Jパーク ワイド、ナローボックス13日午後リニューアルオープン予定!

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP